あきぽんの日記

あきぽんの日記だよ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃って?🅰️

鬼滅の刃すげ〜🅰️マジで面白い。ここまでとは…鬼滅https://kimetsu.com/anime/の刃

鬼滅の刃①

おもしろい鬼滅の刃 かなりはまるぜ

鬼滅の刃①

世間でかなり有名になりましたね 鬼滅の刃 やばい… 超はまります

酵素とは?

入院してる時 読んだ雑誌に糖尿に 酵素が良いって 書いてあったので とりあえずドラモリで 購入してみた。※雑誌に載ってたのは 結構高くてまた今度にしますvar a8='a17042609285_2TGTKQ_FD3UEA_2HOM_BUB81';var rankParam='UQ9rY_2Xq7DR6b1YqcDLwnDoZ7DoeS2B…

過去のブログーその①

これは2017年6月にアップした 懐かしいブログです。 この年のの4月に血糖が500近くあり、ヘモグロビンも10くらいあり糖尿病と診断されました。 なんとか努力のかいもあり この月には平常値に戻りました。ブログタイトルは 『有吉ゼミの玉ねぎ美味そう!!』⬇…

せっかくなので…

今日で入院生活も卒業です。 糖はまだ高めで不安定なのですが 休むのは仕事上 今日くらいが限度なので 主治医に無理を言って 午後から退院することになりました。 一昔前とは違い病院も厳しくなり このおおよそ2週間規則正しい生活を 送ることができました。…

病人ですが…

あまりにも暇で こんなの作ってました。 憎きブヨの動画てます 笑 今日はなかなか寝付けず せっかくネルノダ〜まで飲んだのに… 無駄金でした 入院時の唯一のお楽しみ それは飯です‼️ 5時から待ちわびてましたよ〜♪ 今日の朝ご飯は、 味噌汁・ご飯・里芋の煮…

入院しちゃいました💦

3年前に発祥した糖尿病が悪化し 先週月曜日から入院しました。 っていうか^^; そもそもとんでもない経緯で 救急で病院に搬送されたのでした。 最近はTVなどの特番なんかで たまに放送されるアナフィラキシー https://allergy72.jp/anaphylaxis/what.html で…