あきぽんの日記

あきぽんの日記だよ

酵素とは?

入院してる時
読んだ雑誌に糖尿に
酵素が良いって
書いてあったので
とりあえずドラモリで
購入してみた。

※雑誌に載ってたのは
結構高くてまた今度にします😓

沢山種類があり
迷いましたが
これを購入しました。
👇

退院した夜から
飲み始めたのですが
入院中インスリン打っても
結構高めだった血糖値が
かなり下がりました。

なんと…月曜、昨日と
インスリン打たなくても
朝は100下回ってました。

今日は昨日飲んだせいで
360❗️高かったです😓
朝はインスリン打って
酵素も飲みました。
さっき測ったら86でした。

本当に凄いかもです‼️

続ければかなり効果があると
短期間で感じました。

ただ不摂生には
気をつけよう‼️

ではまた👋