あきぽんの日記

あきぽんの日記だよ

またかよ😅その1

またまた糖尿とあちこち悪い

とこもあったので😓

この際車検の

つもりで入院を決意したのだ✊

f:id:ryu3939moe:20210530001339j:image

嫌で仕方なかった会社も解雇され

ある意味助かった⁉️

とにかく現場監督というのは、

役所・会社社長・事務員・先輩・

跡継ぎ身内・作業員・設計士

資材業者などなど沢山絡みがあり

神経も肉体的にもかなり

病んでしまう仕事である。

f:id:ryu3939moe:20210529232841j:image

今はとにかく幸せを感じるね💕

なんでも看護師がやってくれるし、

飯の心配もない。

決まった時間に栄養のある

食事が今はただで運ばれてくる❗️

そしてそれなりに美味いのだ😋

f:id:ryu3939moe:20210530002551j:image

1年ぶりかな🤔

仕事の圧力も全く無く

な〜にも考えず

平和に暮らすことが

できている。  

f:id:ryu3939moe:20210530003133j:image

されど入院すればあれこれ

金もいる💦

私は市役所のおかげで

持ち金千円程度で入院したため

すぐに金には困ってしまった 

のであった😅

タバコ一箱と2リットルの水

あと甘いお菓子(低血糖用)

歯ブラシ・髭剃りなど購入…

気がつくともう数円しかない💦

f:id:ryu3939moe:20210530010039j:image

携帯代も払えず18日で止まって

しまう💦

うぉ〜のんびりベッドで寝てる

場合じゃないぞ😰

f:id:ryu3939moe:20210530004009j:image

だけどまだ外出は出来ない!

したところで何をすれば❓

これはヤバいぞ‼️

f:id:ryu3939moe:20210530003941j:image

さてさてあきぽんは、

この試練を

どう乗り越えたのでしょうか❓

f:id:ryu3939moe:20210619031321j:image

ーつづくー